見出し画像

1ヶ月12万円チャレンジ〜1週間め〜

目指せ!1ヶ月12万円生活!

1週間経過。

経過報告をここでしようと思います!

まず、固定費を差し引いた金額
4万7500円から
暫定的に、電気+ガス代を1万円とし、
残高3万7500円としました。

6/21〜27で使ったお金は…
食費/3739円
生活用品/1283円
交通費/1360円
娯楽費/1600円
その他/600円
ーーーーー
合計/8582円

単純に、残高を毎週均等に使えるとしたら
1週間あたりの予算は
9375円

なので、今週は予算内で過ごせました!
ヤッタァ〜!

今週のがんばったポイント↓
☆作り置きで節約&時短できた
☆カフェでの仕事は午前中で切り上げて
 ランチの外食をやめた
☆なるべく電車を使わず歩くことにした
☆お菓子買うのやめた

以上です!
今週は目標達成できました。

来週は子ども2人とお出かけの週末が
あるのでかなり厳しいぞーーーっっっ

次週も、なまあたたかく見守っていただけると
嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?