見出し画像

明日21時から経沢香保子さんと起業家対談インスタLIVE‼️

久しぶりにインスタライブ!二本立て!

◼︎11/21(日)21時〜実業家 経沢 香保子さんと


明日21日(日)21時からは、超有名実業家、2021年当時女性で史上最年少で上場を果たした 経沢 香保子さんと!なんとお題は『起業家対談』です!

経沢さんがインスタで「起業塾」をスタートされました💡そこにゲスト出演させていただきます(^^) 私が「起業家」として出演するとは…(´⊙ω⊙`)

経沢さんのインスタアカウントでのライブです✨

画像1


◼︎11月25日(木)21時〜乳トレLIVE

プロデュースしてる美容サプリ『meemoゼリー』のアカウントで、私の単独LIVE!初の試みです!
ロングヒットのこのアイテムの誕生秘話や、おっぱい番長〜出産を経た私のバストの歴史などなど話しまくりまーす!

https://instagram.com/bitekilab_meemo?utm_medium=copy_link


画像2

ライブはちょっと久しぶりだなぁ
どちらもぜひご視聴ください💕

音声配信Voicy、フォロワー1000人突破しました!!嬉しい!声のライブは毎日更新中!応援ありがとうございます♡

画像3


「緩和ケア」と「産後ケア」。一見対極な存在と見られがちですが、両方を経験しそれらは近い存在であり、両方の重要性を心から訴えたい。これらの在り方捉え方の啓蒙、それらにお役に立てる活動をすることが私の将来の目標です。頂いたサポートはそのために使わせて頂きます!