見出し画像

はじめまして!朝時間を充実させるコミュニティです!

\一緒に朝型の新しい自分になってみませんか?/


はじめまして。
「朝時間を充実させるコミュニティ」主宰のフーミンと申します。


2021年4月1日から
『朝の時間を充実させて、1日を充実させる』
をコンセプトに、コミュニティを開始し、
現在(2022.7.26)は231人のメンバーと共に
朝5時からzoomを繋いで、朝時間を楽しんでいます。


このnoteでは、
・朝活の内容やメリット
・朝時間を有効活用するコツ
・朝活の効果や変化した体験談、
・コミュニティの活動紹介
等を、コミュニティメンバーが発信していきます。


<コミュニティ立ち上げのきっかけ>
3人の未就学児を育てる私フーミンは、去年から今年にかけての育休中のほぼ1年、5時に起きて様々な自分と向き合った結果・・こんな嬉しい効果がありました!!


・自分と向きあう時間が確保でき、行動力につながった
・メモ術のスキル、内省のスキルが上がり思考スピードが速くなった
・ポジティブな感情でいられることが多くなった
・朝から一緒に頑張る仲間に会うことで、育児がとても楽しく、常に前向きな気持ちでいられた
・産後で落ちた体力が回復した


自分でも驚くくらい、自分が前向きに変わっていったのを実感しています。
この変化をみんなと一緒に感じていきたい!そう思ったのがコミュニティ立ち上げのきっかけです。


<こんな方にお勧めです>
・朝型には憧れるけど1人じゃすぐ挫折しちゃう…
・朝に仲間とおしゃべりして、1日を楽しくスタートさせたい
・朝の時間に自己研鑽したい!


<こんなことをやります>
・平日毎日3:00~6:10
のもくもく会&フィードバック会(おしゃべりタイム)
・スキルアップ(モーニングメソッド、メモ術、ビジネス書のワークなど)
・読書会
その他、毎月イベントも企画していきます。


<グループへの参加方法>
下記Facebookグループに、参加リクエストをしてください。
その際に、きっかけは「noteを見て」と書いていただければと思います!
※現在は女性限定としています
※Facebookアカウントが必要です
►朝時間を充実させるコミュニティー
https://www.facebook.com/groups/777696216183424


毎日毎日朝にがんばる仲間に会えます♡
是非新しい自分へ変わる一歩を踏み出してみませんか?


気になる方は是非グループへの入会お待ちしてます!!


ご質問はお気軽にコメント欄にどうぞ♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?