見出し画像

岐阜空手サークル 明日開催いたします!

岐阜市 メディアコスモスにて、17時より開催いたします!
2月から動き出す団体さんが多いのか、わたしがメディアコスモスのシステムの理解不足で遅い時間しかとれませんでした…すみません(;_;)
ご興味ある方、ぜひご参加ください😊

https://karate-circle-in-gifu-city.jimdosite.com


今回は師匠と話しててのちょっとした内容を。
触ったら相手の動きがわかる、ということです。
うまく説明できなくてすみません💦

見ているだけだと反応し遅れるのが、触ると反応できるのです、不思議!

昨日たまたまそれを痛感することがありました。空手ではないのですが。
猫が庭に出てしまい、捕まえるのに苦労していました。
しばらくした頃私のすぐ横を「通り抜けさせてくれる?よね?」みたいな感じで通り過ぎようとしました。
その時既に私はそっと抱きあげようと「触って」いました。
それで猫の素早い動きにも負けず、抱っこすることが出来ました。
あれは、触っていたが故にできたことだと思います。

そんなことも明日はやるかやらないか、ご要望があればぜひ師匠に申し伝えてください。

明日はキックボクシングの動きを中心にするとのことでした。フットワークとかおっしゃっていたような…がんばります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?