買い物は

み ミスはあります人間だもの
す 直ぐにはリカバーできないものも
ど どっちにしろすべては自分のため
  なんですよね
た たくさんのヘルプをもらってる私ですが
い いつだって誰かの役に立ちたいと
  思ってます。
り 理由は?自分におきかえたら嬉しいから
  です。
ょ 余裕なき人生ですがせめて広い心を持てば
う 嬉しいことも増えてくると思います。 
  

いったいどこの誰?という言葉が飛んできそうな内容ですが、情けは人の為ならずという言葉があるように、私は、誰かを助けることによって、助けられてるなぁと思うことが多々あります。
ところでミスドですが、ポンデショコラ3種類に、オールドファッションの、普通、チョコ、ハニーの3種類にフレンチクルーラーの合わせて7個買って来ました!と言っても福袋ですけどね。残る福袋の数は7つ。何を買うか迷いますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?