嚥下機能の低下かな

い 家の中 車椅子やで、安全や 
ま ままならない そんなことはわかってる
そ そんなんはもうええ それよりも
こ 米大好き 私にとっては一大事
に ニコニコと笑って過ごす毎日を
あ 当たり前だと思っていたけどちゃうねんで
る ルンルンと歩けなくても別にいい
き 希望やな 夢やそんなんわからんで  
き 気長に待とう 治療薬ができるまで 

ということで今日は、お寝坊6時起きの私ですが。「今そこにある危機」が迫っています。飲み込みにくいという危機です。今まで、寝たきりになったらどうしようとか、はるか先のことを考えていましたが。不安は、ありますが、今回のこれは、差し迫ったものがあるので要注意です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?