原因は寝不足です

だ 大体はこれが原因なんやよね
ぶ 部分寝も効くんやけども夜寝んと
る ルンルンと過ごして行くにはまずこれな
お お出かけをしてランチした
ー お母さんも満足しててよかったよ
せ せっかくの家族のご飯おいしかった
ぶ 無事に終えそう朝からドタバタ
ん んーとね、最近よくある朝がダメなこと

こんばんは。朝から投げやりな私でしたが、今は落ち着いてます。朝寝してお出かけして、ご飯食べて、帰ってきて、今さっきまで寝てました。今は007スペクターを見ています。モリアーティ!と叫びそうになってしまいました。そしてググるとなんとヴォルデモートvsモリアーティとあり、目を凝らして見てるとわけですが、トム・リドルならわかるんですが、ヴォルデモート卿って姿てあの骸骨ちっくなお顔しか思い出せないんですよね。まあ楽しみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?