お昼ごはん。

す 好きなもの 唐揚げ・カレー・チョコレート
き 嫌いなもの ブルーチーズとグリーンピース
や やる気出るもの それは編み物と筋トレや
き 気になるもの それは体重と歩行かな
べん 便利なもの ラインでなんでも伝わること
と 隣のひと それは家族や母と姉
う うるさいもの それはカラスやまじ勘弁

ということで、今日のランチはすき焼き弁当でした。近くのお肉屋さんの併設しているところなので、お肉は美味しいです。

さて、内容ですが、カレー唐揚げチョコレート。3Kと呼んでいます。えんどう豆はいけるんですが、グリーンピースはちょっと・・・。好んでは食べませんね。チーズは、あとカマンベールが苦手です。編み物と筋トレが、やる気出るのは、一人でできるからです。あとは、体重と歩行は、気になるというより、気をつけています。LINEはあたしの代弁者です。母と姉は、いつもそばにいますし、朝方のカラスはまじでご勘弁です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?