プロ級ですよ

お 大忙し 朝はまいにちこんな感じ
い 今やって欲しいことは後回し
て 手は動くから私やるのになんでなろう
け けれどもさ 仕事がなくちゃ認知症 
ぼ ボケ防止のためにはいいんかな
り 理由はなんやと考えた
と 特にない、あそうかあれかせっかちか
ー おはようという間もなくガチャガチャと
す することがなく ポーッと見ている前で
と 通り過ぎる 嵐のような一場面でした。

おはようございます。今朝の母の様子をご覧いただきましょう。まずは,朝,私が「ちぎり絵」の夢を見たと言ったら、「チーズトースト」と勘違いする。トイレの介助をした後は,「自分の分しか焼いてないねん」と言いながらまず,チーズを食パンに乗っけながらティファールのスイッチを入れる。トーストを焼きつつコーヒーを淹れながら、「私の言葉,タンブラーを持ってきて」が聞き取れず、「やらなあかんことあるねん。パン焼いて、コーヒー淹れて,雨降るから洗濯物も干さんとあかんねん」でした。今日は特別忙しかったのかも知れません。雨とちぎり絵。不用意な発言は,よそうと思いました。あと、朝イチのトイレは,介助が必要なのでありがたいですが,朝ごはんは焦らなくていい。あとは,洗濯乾燥機ですね。朝の余裕をあげたい私でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?