検証その1 iPhone8の場合

今日の夜から始めます。何をって?音楽をかけたらバッテリーの保ちがいいっていうことをです。
iPhone8、バッテリーを替えても、アップルストアの人に、機種変した方がいいと言われたものです。

流す曲は浜田省吾「みちくさ」1曲リピートです。音量は左の←ボタン3つ分です。

ちなみにこの後の検証としては、何も無しiPhone8のバッテリーの保ち、イヤホン・スピーカーなどの媒体を通してはどうかなどをやって行きたいと思います。なんのために?自己満足です!いい機会だからやろうという感じですね。下の写真は、バッテリーが100%、最大容量が100%、「みちくさ」をかけてますよ。の証拠です。なお、画面は真っ暗です。すぐにロックがかかるようになってます。SIMなしと関係あるのかなぁ。まあなんでも検証です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?