お茶タイム

ホ 本当に 食欲ないねん どうした事か
ッ っつーか お腹は減ってる だけどさぁ
ト とりあえず 今日はあかん日そんな日や
レ 練習は してるよだけどこけるわさ 
モ もう一度 生まれ変わるなら健康や
ン んーとね 今日は、何かと裏目に出る
テ 手は動く だけど今日は、編み物なしや
ィ 嫌になる それは動かんこの足 

今日は、ポッカレモンを入れた、レモンティーでした。
今日は、食欲ないし、ついてない。上手くいかない日もあるんですな。なんか、食べるのが、めんどくさい。体調も悪い。だから、今日は、スイングビートに揺られながら、スパナチュ8の続きを見るのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?