朝ごはんです。

ど どっちする?選びたいときは直感を
  信じるかな?
う うちの家ハマショーが流れてます。
じ 自分でもはまった理由がわからないけど
ま 全くの予想外でした。
ろ 論より証拠と言いますが
ー おかげさまで、私のファン歴は、
る ルルルーBeatlesからですよ。


おはようございます。私の追っかけとまではいかないまでもファン歴を考えてみました。まずは中学・高校時代はBeatlesにハマり、英語は得意でした。そして、大学時代はBon Joviですね。友達とキャーと騒いでました。そして社会人になって、サマソニに行って、Museにはまって、Tシャツを買ったりしていました。そのあとは、20代後半で嵐ですね。山田太郎物語のハッピネスです。それから、相棒のミッチーにはまったりしましたが、生で見たい→ファンクラブに入ると言うのは嵐以来の出来事ですね。しかも、浜省という。自分でも渋いと思います。出会えてよかった!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?