朝食です

ぶ 不器用でもなんだってええ
た 大変な道のりでもけっこう
ま 満足いかなくてなんぼでしょ?
ん んー人生てそんなんとちゃうかな?
と と言いつつ、コギーで満足しそうな
  自分がいます
し 幸せなことに、食べることの
  素晴らしさを知った自分。
ゅ ゆとりある毎日と
う うっかりミスはいただけない毎日。
ま 毎日を、こんな風に過ごしてます。
い いまを大切に、その瞬間を大事にですね。

おはようございます。午前3時前に起きた自分です。いま、浜田省吾の「この新しい朝に」をリピートしながら打ってます。
今朝は、豚まんとシューマイをいただきました。551のです。やっぱり間違いないですね。
難病になって、一時期、たまご豆腐、茶碗蒸し、プリン、そしてラコール【←ご存じですか】しか食べられない時がありました。
私が食べられるようになって、4年経ちますが、まだ口内には、噛んだ跡が残ってます。
いつも食事が出るたびに【←自分ではつくらないんかい】思います。食べれるのは、幸せだと。食べれるからこそ、熱中出来る、ハマショーも。
たとえ、少々太ったっていいと思ってます。食べれている証拠なんですもん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?