見出し画像

カドヤの鯛潮つけそばが美味しい♪

朝倉です。


友人が、愛知に戻ってしまうということで、ご飯に行ってきました☆


その時のお店がむっちゃ美味しかったのでUP♪


鯛潮だしつけそば

画像1


値段も普通のラーメンと変わらない優しいお値段♪

画像2



メニュー表

画像5


1杯目は柚子レモンサワーをいただきました☆

画像6



「30歳超えると、胃に優しいものって良いよね~量より質~」
なんて会話もしつつ、だし巻きを頼む☆


画像7

(なかなか良い写真が撮れた気がする)




最後の締めに、鯛茶漬けもつけてしまいました☆

画像3

画像4



お腹いっぱいにもなりながら、でもまた行きたいとなったお店♪

田町のmsb(ムスブ)に入ってますので、よかったら行ってみてください♪

店員さんの対応も素敵でした☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?