見出し画像

上質な空間☆mesm東京


朝倉です。


先日友人とmesm東京へ行ってきました☆

天井が高い!そして、オシャレ♫

場所は浜松町にあり、
普通に、宿泊しようとすると、40,000円以上はするようなホテルです♫


19:00ラストオーダー
20:00閉店ということで、

18:45ごろ来店したのですが、貸切をさせてもらいました!
(嘘です。時期もあり、たまたま人がいなかっただけです。)


生演奏も始まり、ギターで紅蓮花が流れた時はテンションがあがる!



友人とコーヒーとホットティーを頼んで、ゆっくり対談。
※対談といえば良く聞こえますが、要はお茶しただけです(笑)



ハンドドリップ?でコーヒーを目の前で入れてくれました\(^o^)/




自分は、ミントのホットティー🫖
なかなか綺麗に撮れたかな。



2人でお会計も3,000円ちょっと。

飲みに行くよりも安くすみます!

お酒あまり得意じゃない自分としては嬉しい限り😆


良い空間で、良い時間を、良い仲間と過ごす☆


今後も定期的に行きたいと思います♫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?