見出し画像

衝撃の、んだがらよ!!

NACK5
朝倉さやの「んだがらよ!!」
昨日もありがとさまでした💝

まさに衝撃⚡️が重なった回😂
リスナーさんの
ひっぱりうどんを知った時の衝撃⚡️のお話。
私は逆に東京に出てから
こんなに知られてない食べ物だったのか!と
衝撃を受けたっけなぁ🦖

是非皆も
乾麺のうどん、鯖缶、納豆、醤油準備して
山形の郷土料理「ひっぱりうどん」
食てみでけろ〜♫

来週のメールテーマも
「衝撃⚡️」のんだがらよ!!です

是非衝撃のエピソード送ってけろな〜📨❤️‍🔥

夏!

「FAV FOUR」内
朝倉さやのんだがらよ!!
【毎週木曜日21:30~】#fav795



そして本日は
「第59回 山形花笠まつり」出演させていただきます‼️

18時から山形花笠まつりYouTubeで生配信が開始されます。
様々な場所からの
「心のヤッショウマカショ!」待ってます✨

色んなことに気をつけながら
花笠祭りの新しい形、一緒に楽しむべね🏵


■朝倉さやOfficial YouTube

■朝倉さやOfficial HP



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?