見出し画像

カレンダー・NEWグッズでーぎーだーーー!!!

Saya De Modeから新発売!
カレンダー&NEWグッズ
朝倉さや専門店で販売開始しましたー🍥

こだわりマシマシなものばかり!!

①朝倉さやが作ったカレンダー2024
「ンダンダズ デイズ」


1年は12ヶ月だけど16枚入ったスペシャルカレンダー🗓️
写真選び、毎月ルン♩が増えるひとことふたことなど、とにかくこだわり満載🐲
手に取ってくれたおひとりおひとりの2024年が幸せマシマシになりますように。願いを込めて作ったカレンダーです🥰
「ンダンダズ デイズ」2024年も一緒に過ごして行ぐンダズ!!!

② 「ほっこりドーナツマグカップ」

手描きのドーナツをメインに作った10/4リリース「ドーナツ」のジャケットを
ドドドーーンと。対面にはAsakuraSaya.comロゴをカラフルに入れました☕️お好きなドリンクを注いでゆったりまったりあり得ないほどに「ほっこり」な時間を過ごしてけろな。

③ 「朝倉さや茶ん 湯のみ」

抹茶チョコレートがかかったオールドファッションを持ったMr.Mamurogawa、西村彩子さんが撮ってくれたアー写、そして商品名にもした「朝倉さや茶ん」のロゴ、お気に入りの3つが全てメインになるようにデザインしました🫶
全部正面だから、日によって正面変えてお茶飲んでけろーー!🍵
(ちなみに抹茶チョコレートオールドファッションのドーナツ部分&チョコ加減も手描きで決めた良。)

④ ドーナツがいいんだじぇトレーナー
全2色(フード無し/チャック無し)

⑤ ドーナツがいいんだじぇパーカー
全3色(フード/チャック有り)


トレーナーとパーカーは去年も人気アイテムだった2種◎
生地感は一緒で、デザインと色合いを変えました〜!
裏パイルなので春まで楽しめちゃうアイテム♩重ね着もおすすすすめ🧡
Mr.Mamurogawaがキラッキラなドーナツを掲げてこの冬を一緒に楽しんでくれます🥳
ロゴは刺繍なのですが「Say🍩Asakura」の細かいところまで忠実に刺繍してもらってる!!!(感動)大活躍間違い無しなので&人気商品なのでお早めにチェックしてけろ〜💓
※ちなみに写真で私が着ているのと「朝倉さやと芋煮会!生配信」でアオキサトシさんが着てくれていたパーカーはLサイズです。

ついに完成!形になって嬉しいー‼️
ほんって手に取ってくれた方のルン♪になれたらいいな。
ぜひチェックしてけらっしゃいー!💝

【朝倉さや専門店】

⬛︎朝倉さやOfficialHP


⬛︎朝倉さやOfficial YouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?