見出し画像

NHK山形「やままる」/ 新・BS日本のうた〜山形県 長井市〜

5/31 NHK山形「やままる」

『新・東京』そして、新曲『KADODE』
歌わせていただきました〜❣️

アナウンサーさん、スタッフさんもやわらかい雰囲気で迎えてくれて、山形さ帰って来た〜🤍と喜びの気持ちでいっぱいになったっけ。

『KADODE』は初生歌唱〜!
色んな場面でついに皆に聴いてもらえる日々が来て、ほんっってん嬉しい😭

6月14日発売!アルバム「大開幕」
楽しみにしてでーー!!!

ありがとさまでした🍒🤍

▲正直、本番直前まで謎の穴から手出してた😂
っっっっっぶねっけーー!笑

6/1 新・BS日本のうた〜山形県 長井市〜

長井市民文化会館で
歌わせていただきましたー🍇

嬉しくて楽しくて、濃い〜一日だっけ🥹

会場にいらしてけだ皆様、一緒に出演させていただいた皆様、スタッフの皆様
ありがとさまでしたー!💓

▲📷「ブロッコリー!」という角川さんの掛け声で終演後に皆様と✨
(50音順)朝倉さや、石原詢子さん、市川由紀乃さん、角川博さん、真田ナオキさん、竹島宏さん、中村美律子さん、夏川りみさん、林部智史さん、松尾雄史さん、松原のぶえさん、渡辺健太さん

▲📷長井市といえば💡『けん玉』

BSプレミアム /NHK BS4K
「新・BS日本のうた」
7月2日(日)19:30-20:59放送予定


(※再放送は7月8日(土)11:30-12:59 と
7月14日(金)16:30-17:59 の予定です。)

放送楽しみにしてでけろなぁ〜🥰

お知らせ

◼️6月14日 朝倉さや NEW mini ALBUM
「大開幕」 発売決定🦖🪩🎉

⬇️予約受付中!

◼️デビュー10周年ツアー
【第三章の大開幕!
~感謝と決意のスペシャルコンサート~】

東京・仙台・大阪・名古屋・浜松・山形

⬇️チケット販売中(ツアー特設ページつくりました🤍)

◼️朝倉さやOfficial YouTube

◼️朝倉さやOfficial HP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?