かたおもい

あの子の欲しがるものが欲しい。

幸い私はお金持ちでおおよそのものはたやすく手に入れることができた。
キャラメリゼ、ミラーボール、ポンデリングにテディベア。
あの子の欲しがるものはどれもこれも可愛い。きれいな空色のハンカチで涙をぬぐってあげたときのあの子の笑顔はもっと可愛い。
あの子の欲しがるものを誰よりも知っている私は純白のつるつるした生地を丁寧に仕立てながら確信する。このドレスに包み込まれたあの子はきっと最高に可愛い。それなのに結婚式で趣味の悪いピンク色のドレスに身を包む彼女は世界で一番幸せそうだった。
あなたは自分が本当に欲しいものに気付いていないのよ!
そう叫んで私はまっさらなドレスで独り鼻をかんだ。

#Tw300字ss お題「包む」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?