見出し画像

オープン記念に本質を作った。

さてさて、いよいよ本日午前10時からスタートする #WorldMaker オープンβ版、クローズド版の終了に向けて、記念の作品を作りました。

画像1

画像2

画像3

画像4

クローズド最終日は人型素材を使わずに、背景効果と吹き出し、漫符だけを使って「シンプルTHEネーム」を作りました。何しろ神様の姿は絵には描けないので……(いらすとや素材にベレー帽がなかったので割り切りました)。

これから大量のプレイヤーが参戦することで、おそらく予想もつかないようなすご作品が現れてくれるはずです。それでも二週間の期間、誰よりも先に誰よりもたくさんのネームを作れたことはぼくの誇りです。これからも作るぞ〜!


サポートしていただけると更新頻度とクォリティが上がります。