見出し画像

チャリティーフリーマーケットにご来場いただきありがとうございました!

小諸は、朝から雪が降り続いた当日。
お足元の悪いなか、会場にお越しいただきありがとうございました。

たくさんの方にご来場いただき、賑わう声で溢れていました。
本当にありがとうございました。


たくさんの方々に想いを寄せていただいて、会場で募らせていただた義援金も合計328,216円になりました。

後日、小諸市を通じて石川県に送らせていただきました。
賛同していただき、お心を寄せていただいた皆様ありがとうございました。


まだまだ被災地では継続的な支援を必要とされてる方が
たくさんいらっしゃいます。

引き続き、みんなで被災地へ想いを馳せながら
わたしたちにできること、取り組んでいきたいと思います。

ASAMAYA MARCHE実行委員会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?