見出し画像

春の子どもたち

地域広報誌の1歳児紹介コーナーに、
イラストを描かせてもらっています。

1さいおめでとう!の気持ちとともに、
春はウキウキやワクワクを描きたくなります。

生まれたころと同じ花が咲くと
「1年たったね」と感慨深いのかなー、
なんて想像して描きました。
(我が家はみんな冬生まれ)

おでかけや散歩もたのしい春。

そして、ねむたい春。

眠っている間に
お母さんたちもゆっくり休めるといいけれど。

いろいろ思いながら描いています。
あと、その季節らしい動物はなにかなーと
考えるのも楽しいです。

秋、冬のイラストもよかったらご覧ください♪

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?