見出し画像

絶望のスタート地点へ、ようこそ

1月からスタートしましたこじせかサロンも今月で終了となります。

私からの投稿は今日でおしまい。

オンラインサロン参加者も、購読のみの参加者も、みなさんお疲れ様でした。よくぞ、こんなドSサロンに入ってくれました…!




せっかくなので、最後もドSで攻めますね。

以前、この記事にも書きましたが

たぶん、サロンが終わってしまう=寂しいではなく
サロンが終わってしまう=ヤバイ!と思っている人が多いんじゃないかな。

ここから先は

1,390字

¥ 100

貴重な時間を使い、最後まで記事を読んでくださりどうもありがとうございます。頂いたサポートは書籍の購入や食材など勉強代として使わせていただきます。もっとnoteを楽しんでいきます!!