スクリーンショット_2019-05-11_0

CARE MEの裏話①

今月から新しいヘルスケアメディアを立ち上げました。

私にとってはやりたいことの1つであり、楽しんでいる部分もたくさんあるのですが、もちろんその中にはちょっとしんどいな…と思う部分もあるので、マガジン内で触れていこうと思います。


私は、今までいわゆるライターとして書く、ということを控えてきました。
なぜなら、書きたいことしかかけないから。

だから、専業ライターとして活動している人をマジで尊敬します。

私の場合、たとえお金をもらっても、情熱やモチベーションがないと書けないんです。

CARE ME!で書いていることは、もちろん書きたいことではあるんですが、しんどい部分もありました。

ここから先は

469字

¥ 100

貴重な時間を使い、最後まで記事を読んでくださりどうもありがとうございます。頂いたサポートは書籍の購入や食材など勉強代として使わせていただきます。もっとnoteを楽しんでいきます!!