発信しないと決めていること

昨日は私を18の時から知る友人とご飯だった。

彼女も看護師。
私が前に勤めていた病院で
今もずっと働いている。


彼女は、私よりもずっとずっと専門性の高い手術室看護師。

もう9年近く、手術看護を仕事にしていて
腎臓移植や心臓外科などの大きなオペ
ロボットを使った手術など
入ったことのないオペがないって言ってた。
(かっこいい〜)

いつも麻酔がかかった状態の患者さんと
対面することがデフォルトのせいか

起きてる患者さんを見ると
どうしていいかわからない

と言ってて笑った。

ここから先は

771字

¥ 100

貴重な時間を使い、最後まで記事を読んでくださりどうもありがとうございます。頂いたサポートは書籍の購入や食材など勉強代として使わせていただきます。もっとnoteを楽しんでいきます!!