見出し画像

サロン内で実績と信頼を積んだあなたへ

オンラインサロンも半年を過ぎると
サロン内で認知度の高いメンバーが出てきますよね。

いいねの反応が早い◯◯さん
的確な意見・コメントをくれる△△くん
イベントに早めにきて会場設営を手伝ってくれる■■さん
フットワークの軽い●●さん、みたいに。

他にも、専門的なスキルでサロンの貢献した人
例えば、デザインや統計分析、ライティングなどで
すぐに収益化に成功!

マネタイズのいい例として
オーナーから言及されたり
外部メディアに取り上げられることもあるでしょう。


そうやって
サロンを辞めていく人を多くみてきました。


ここから先は

1,563字
この記事のみ ¥ 100

貴重な時間を使い、最後まで記事を読んでくださりどうもありがとうございます。頂いたサポートは書籍の購入や食材など勉強代として使わせていただきます。もっとnoteを楽しんでいきます!!