見出し画像

自分の舌で確かめる

最近ラーメンブームが起こっています・・・

今日は山頭火に行ってきました。

とんこつ系が好きなのですが
正直、あまり好みの味ではありませんでした。

写真は友達におしえてもらったtetsuのつけ麺あつもり。

魚介系のスープは元々苦手だったのだけど
これはあとひくうまさであっという間に完食していました。揚げネギ入れ放題が私にはツボだったのもありますね。

食べログを使って一応の評判は見るのだけど、やっぱり自分で体験しないとダメだな、とラーメンから学びました(´・_・`)

レビューを見るのが面倒なのでいつも写真しかみないのだけど、たまにはレビューも見ようかな。

こういうことがあると自分の好きと嫌いのセンサーが増えていく感じがする。もっと増やしたいな。

#ちゅうハヤ #ラーメン #つけ麺 #僕イケメン #ではない #あつもり #好き嫌い #食べログ #美味しいご飯は世界を救う

貴重な時間を使い、最後まで記事を読んでくださりどうもありがとうございます。頂いたサポートは書籍の購入や食材など勉強代として使わせていただきます。もっとnoteを楽しんでいきます!!