楽しい話=EXIT沼への道w(後半)

書いたのは半年以上前の記事ですwww

上げ忘れwww

 そんなわけで、いよいよ劇場へ行くべくチケを探します。

渋谷は怖い。東京は遠い。ということで「大宮ラクーン」になるわけです。大宮ラクーンで当時長女が見たかった、EXITとインディアンスが出ているライブ…それが「大宮ホワイトデー」だったんです。かなり特殊なライブだったという事は後から知るのですが、、、

ところで、私のTwitterを知ってる人は、みんな知っての通り、私はゴリゴリのりんたろー推しです。結構「なんで?」とか「いつから?」と聞かれるのですが…私、スタートからりんたろーなんですよwwwなんで?もいつから?もないんですwww

EXITが好きだなーと思った時には、どちらか決めろと言うなら、りんたろーが好きだったんです。

単に好みなのか?なんなのかわからないのですが、認知せずEXIT見かけた頃から、見てるのはりんたろーでした、、、

ちなみにベイビーギャングのりんたろーだと知るのは結構後ですwww

芸人同棲は見てたんです。全部じゃないけど、時々wwwライセンスが好きなので。

でも、あの時のメンバーにいた彼とEXITのりんたろーが結びつかない興味の無さと記憶力の無さwwwベビギャンは相方さんが生理的に無理で、嫌いでしたwww記憶の片隅に残るベビギャンのりんたろーは変な人気持ち悪い人ですwww

りんたろーめっちゃ好き!!ってなったのはいつなんだろう??Twitterで引用RTされた時?

画像1

いや、そのときはもう結構なもんだったぞ??うわぁーーーーーってなったのは覚えてるwww初EXITツイートだった気がするしwwwそーゆーのを選んで拾うりんたろーのエゴサ力に脱帽よねwww 

そんなわけで、りんたろー推しのスタートはわからないのですが、この引用RTされた大事件の翌日に「大宮ホワイトデー」初劇場へ行きます。

大宮ホワイトデーは、『大宮ホワイトデー!!日ごろの感謝の気持ちをお返しスペシャル!』ネタとコーナーでお返し編とお返し詰め合わせ編という2公演。

初のEXITの生ネタはドライブデート。バカみたいに笑いました。りん子が可愛すぎた、、、。

コーナーは、ランキングディスコ。出されたお題について、自分がMC村上さん除く11人の中で 何位か予想して チョコレイトディスコの4拍目 最後のコのところで順番に振り向く、それを4回やって 1位~4位 一人ずつ振り向けばクリアというもの。

色々やったけど、謙遜して怒られるかねち、自信満々のりんたろー、、、楽しいコーナー

後半の公演は、色々なお返しという感じで、ボケとツッコミを入れ替えて漫才(Charannelに上がってるやつです)とか、撮影OKで劇場内グルッと歩いてくれたり、、、

そして、公演後に好きな人一人からお返しチョコ手渡し!があって💕

ちょうどかねちが、中卒後芸人に出た頃でかねちの人気がぐわっと上がってきたころだったのよね。お客さんの7割くらいがEXIT目的。チョコの列はかねち、かねち、かねち!!私は迷わずりんたろーへ。一番乗り💕一番乗りで並び、手渡され、、、なんの記憶もありませんwwwりんたろーからチョコもらいました。今でもそのまま残ってますwww

で、まあ禁止なんですけど出待ちが出来るんです。大宮。出待ちしました。りんたろーにサイン貰って話して握手して、テンパりまくって変な奴でwwwでも。写真頼めなくて、しまったぁ!と思って、、、

かねちは、もうすごい人数である程度は対応してたけど係の人出てきて止められちゃった。

「ごめんねー」って言いながら帰っていった。当然電車で。

りんたろーは、しばらく対応してて。駅に向かって行くところで、もう一回声かけて「ごめんなさい、写真いいですか?」って頼んで写真撮ってもらった。優しかった、、、ずっと優しかった、、、死んでも忘れない。

これが、私の初EXIT。

生で見る楽しさ、会えてしまう距離感に劇場へ行くことへの壁はあっという間に壊れました。

その後EXITは信じられないスピードで売れていき、出待ちはその後1回だけ出来た。その後はもう、スーパースター状態。近づくこともできなくなって、しばらくはシンドくて悲しくて寂しかったけど、今は慣れちゃったな。後悔はいっぱいした。もっと早く行けばよかったとかね。でも、今さらなのよwww

今はTVで見ない日がないEXIT。その人に会って話せて写真撮って貰えたことがある事自体、幸せなんだって思うことにしています。

これが、私の楽しい話。毎日色んなことがあって、悩みも山ほどあって、ツラい事もあるけど、二人見てたら幸せ。

たくさんの人にEXITを好きになってほしいな、と思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?