見出し画像

推しの奥様が子供を授かった

昨日のEXITのオールナイトニッポンXでサラッとヌルっとwwwりんたろーさんの奥様杏奈ちゃんに新たな命が宿っていることが発表されました。

それは、それは本当にヌルっとwww

早い人は杏奈ちゃんの占っても出演時にはなんとなく感づき、私はかねちのラジオでのやたらと子供子供言った時に「もしや?」があり、結婚披露パーティーのお写真で「これは、間違いないな」という気づきはありましたw
 
でも、本人のラジオで発表とかやってみたいと言っていたので、発表できてよかったなーと思います。

大事なことなので最初に言っておきます。
感情はパニックですwww
優しい目で見てください。

思えば、4年以上推してます。りんたろーさんの事を世界一大好きな推し、と言いまくっています。色んな姿もやらかしエピも激チャラエピも聞いてきました。
コロナ前までは、本当に下半身はクズなんだとwでも、そこがりんたろーさんで、愛されるガチチャラなんだと、思ってましたし、言ってました。もちろん、そんなりんたろーさんが大好きでした。

そんなりんたろーさんが、数年前からガラリと変わった。コロナというなぞのウイルス。すべての人の生活が何もかも変わりました。そのコロナ禍がりんたろーさんを変えた気もしています。辛い恋もあったのかな?とはおもったけど、ステキな恋をしている感じがにじみ出まくる日々。
あの!下半身どクズだと思ってた彼から「本当に好きになったら浮気が止まるのよ」と聞いたときの衝撃wこれは、間違いなく結婚すると確信しました。
大好きな人が本気の恋をしている事に嬉しくもあり少しうらやましくもあり。でも、時々不安定さを覗かせる人だったので、一晩の愛じゃなくて、ずっと誰かがそばにいて、愛してあげて欲しい。抱きしめてあげて欲しい。と願っていたので、当時かーちゃんのような親戚のような安心感があったと記憶しています。

そして、結婚。
私の様子のおかしさは書いてるのでwww

この時も書いてますが
「あのりんたろーさんが」なんです。
言い方絶対良くないと思うけど、少なくとも私が追いかけてきたりんたろーさんは、7股エピを話し、顔も名前も覚えてない軽薄な300とか400とかを話し、ベロベロで女性を両脇に抱えた写真がTwitterに上がり、朝番組に遅刻してマネージャーが起こしに行ったら裸の女性と寝てたとか言うエピを持つ、ガチチャラだったんですwww
だから、あのりんたろーさんが、この人と決めた女性と結婚という決断をした時も感動したし、あのりんたろーさんがいよいよ父親になるという今の状況にとてつもない感慨深さと感動を覚えて、私はりんたろーさんの親なのか?!というぐらい涙を流しました。
どんだけ上から目線だよ!と思われるかもしれないのですが、本当に、そういう気持ちなんです。ごめんなさい。

少し前に過去の発言が炎上していましたが、当時はまあ、あれを本気とまではいかなくても、嘘でも冗談でもテンパった勢いにしろ、あの発言をしてしまうぐらい、ゲスで、それくらいガチでチャラかった。下半身どクズwとガチ推しの私もいつも言ってたしw
また、再燃してチクチクブスブスりんたろーさんの心を攻撃してくる人もきっといるのかもしれないと不安には思うし、その辺のネット記事とその切り取りしか見ないで騒いでる人の意見に、りんたろーさんやEXITが好きでも嫌いでもない人たちの気持ちが悪い方に流されるのは許せない。りんたろーさんは、この二、三年で本当に変わった。そして、あれだけガチチャラでそういう対象にしか見ていなかったかも知れない女性に対しても、妊娠して大変そうな杏奈ちゃんの姿を見て今後もさらに気持ちは変わっていくと思う。常にどんどんアプデされていく。表情も行動も心も。それくらい杏奈ちゃんを本気で大好きで心から愛して今が本当に幸せなんだなぁ、と。そんなりんたろーさんを見ていて、こちらも本当に幸せな気持ち。

私は相変わらずりんたろーさんが大好きで、結婚にしてもおめでたにしても、チラチラとリアコが顔を出すこともないわけじゃないけど、私のそんなクソみたいな感情をぶっ飛ばすぐらい、一つ一つの幸せ報告が嬉しくて仕方がない。

好きすぎて感覚的に「孫ができた」ぐらいの気持ちで、口うるさい姑か母親みたいになってしまいそうなので、それだけ気をつけたいwww
私が最後に妊婦だったのなんて10年以上前で、今とは何もかもが違うし、世の中の感覚も変わった。「私の時は、、、」みたいな話は、義母が嫁にしてくる自分の話ぐらいウザいwww
でも、本当に大好きな推しの子なので、心配とかさぁ、なんか役に立ちたいとかさぁ、あるやんか?私が世の中で役に立てる可能性がある事なんて4人産んだ経験ぐらいしかないんスよwwwそんなんなんの役にも立てないかwww結局、妊娠も出産も子育ても十人十色だもんなぁ。なんかのタイミングで「こーゆーときどーしたらいい?」って問いかけがSNSで奥様なり本人なりから万が一あった時は考え抜いてリプしようw
マジ気をつけよう。気持ちが溢れすぎてヤバくならないようにだけ。

今日、夫婦双方のインスタで報告が上がり、Charannelが更新されました。
本当に幸せそうでした。そして、誰よりも嬉しそうなかねちを見て、変な話、私の心配は少し落ち着きましたw元々当たり前に1ファンの声なんぞ不要なのですが、マジ必要ないw変な安心感。ありがとう、Charannel。ありがとう、かねち。

世界一大好きなりんたろーさんなので、世界一幸せになって欲しい。は常に思い、常に言っています。それは今までもこれからも変わりません。
お二人のプレパパママ生活がHappyに溢れて、母子ともに元気に出産を迎えられ、世界一幸せなファミリーになることを心から願っています。
本当におめでとうございます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?