見出し画像

レイくん。

実は先週、新しくハムちゃんをお迎えしました!


パールドワーフハムスター
生後一ヶ月の♂
レイくんです!!!!!

画像1


きゃーーーーー!かわいーーーーーーい!!!


6月に先代のイエロージャンガリアン歌ちゃんが旅立ってしまい
8月に無事四十九日を終えました。


キンクマのサンちゃん(約1才半♀)は元気にしておりますが
やっぱり一匹じゃ寂しいよね〜…ということで
初めてパールドワーフ!しかも男の子!を買いに(飼いに)行きました。


もうね、ビックリするくらい小さいのよ。
うちに来た日はまだ24gしかなくて。

しかしよく食べる。そしてよく動く。
赤ちゃんだから眠る感覚も短いので
食べる→動く→寝る
を数分おきに繰り返している感じです。

ちょーーーーーかわいい!
しかも生後一ヶ月にもかかわらずSNS映えを心得ており、カメラを向けるとポーズもバッチリ。
エンタメ業界で働く飼い主のことをよくわかってくれている。偉い。

ちなみに大好物は粟
(安上がりで助かる〜)画像2

また可愛い成長過程をご報告させていただきます!



以前、深夜に台風が来た時、
私のTwitterでハムスターの写真を見て心が癒された
という方がいらっしゃったので
こんなタイミングですがハムちゃんをご紹介しました。
これ以上被害が広がらないことを祈るばかりです。

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?