見出し画像

わかったこと。

恋人(夫婦)関係、友人関係で大切なことは
「味覚と金銭感覚」
なんてよく言いますが

今回のコロナの件で
「有事の時の感覚」というのが加わりましたね。。。


みんな好き勝手言うのがSNSなので別に構わないのですが、
仕事に対する感覚、周りへの思いやり、とか?
その人の真の人柄や性格みたいなのが今回ドバーッとさらけ出されたわけで
緊急事態の時にこの人と自分は取る行動が違うなーという人には正直幻滅したり、
もう深く関わるのはやめておこう・・・
(きっと相手もそう思っているだろう・・・もう二度と私に連絡してこないだろうな・・・苦笑)というのがわかってしまった感じ。
良いんだか悪いんだか、整理されましたよね。


コロナ離婚、コロナ婚約破棄、コロナ契約破棄、コロナ友情崩壊、

あぁ。。。怖い。。。いっぱいあるんだろうなぁ。。。

崩れていくことは。怖い。

(虐待、DVが無いことを心の底から祈る)


とにかく、何事も命には変えられないのだ。

やばいと思ったら逃げよう。離れよう。それでいいよ。
自分と大切な人を守ろう。


私もライブがキャンセル続きで申し訳ございません。
またライブができる日がきたら、パワーアップしたパフォーマンスをお届けできるよう頑張ります!

元気で会いましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?