見出し画像

最近モルックにハマってます


こんにちは

在宅ワークになり、一日の運動量が減り、身体の太る場所が変わってきました

身体動かしたいけど、いきなりランニングすると、他を痛めそう

というか、痛めた経験あり 笑

もっと手軽にできる運動ないかな〜と探してました✨

そんななか、
近所の公園で不思議な遊びをしてる方達をよく見かけてました。

楽しそうで気になっていました。


友達から【モルック】知ってる??
一緒にやらない??
と聞かれ、知らないと答えたのですが

動画を見たら、、、

いつもみていた公園でやってたやつやん!!!!

やるやる!!
となり、グッズを揃えていざ出陣!


できる場所は知っていたので、いつも見ていた公園にモルック持って行きました

全員はじめての体験でYouTubeみながらやりました


普段着で出来て、着替えもいらず
ダーツとボーリングを掛け合わせたようなスポーツのため、
年齢関係なく一緒に楽しめました✨


いちどやったらハマります🌟

運動もして健康管理していきます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?