見出し画像

よもぎ蒸し体験談「ディープな話」健全な下ネタです。

こんにちは、エステサロン&スクールSUHADAのオーナーエステティシャン永松麻美です。

前回の記事でよもぎ蒸しとの出会いから、なぜ「こだわりのよもぎ蒸し」を選んだのか、自分の身体の変化などの実体験、そしてお客様からの声を紹介させていただきました。前回の記事はこちら

今回はちょっとディープな身体の変化をお伝えしようと思います。

ちょっと恥ずかしいので、有料記事にします。笑

誰か知らない人にこれを伝えるのは正直恥ずかしい、勇気がいる。うん。

でも、とても大事なことで、悩んでいる人も多いことだから、真面目に書いていきますので、興味のある方は読んでいただけたら嬉しいです。

①PMS、生理中の体調の変化

画像3

まずは生理前、PMSの変化について。

PMSとは・・・月経前、3~10日の間続く精神的あるいは身体的症状で情緒不安定、イライラ、抑うつ、不安、眠気、集中力の低下、睡眠障害、自律神経症状としてのぼせ、食欲不振・過食、めまい、倦怠感、身体的症状として腹痛、頭痛、腰痛、むくみ、お腹の張り、乳房の張りなどがあります。

私の場合は、もともと生理痛はまれにしかなく薬を飲むこともほとんどない状態でした。

ただ、生理前になると胸の張り(学生時代がかなりひどく、部活でのランニングは恐怖でした。乳が揺れるとかなり痛かったです。涙)、眠気、だるさはかなりあり、時にイライラしたりも。

ここから先は

2,617字 / 3画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?