見出し画像

変化を求める駄目な私

嘆きます。

連日の雨。
なんだかなぁ…私には心地が良い。

まさか先週の心療内科の予約を私は
1週間弱経過して薬の足りなさで気がついた😭
その時愕然としてしまった…😱😱

そこまでして友達のお宅に
ヒヨコ🐤を連れて行きたかったんだ…
必死すぎる自分に萎えた。

私にとって心療内科はパワーをくれる
先生に会える茶の無い茶会なのにな😭

その約束を忘れてたと思うと、
正直自分の情けなさに…泣いた。

ド超級毒親過干渉過保護!

まっしぐらね…………😭
ちゅーことですが昨日問診はできなかったけど、行ってきた〜。

そしてここ最近のヒヨコの怠惰は
ペテルギウスを呼びたいほど……

でもヒヨコはリゼロで(アニメです)
推しがペテルギウスだ!!!
来られても喜ばれるので断らせていただきます…😱 怠惰 怠惰 怠惰

夏休みが明けたとたん私は急に
焦りだした気がして不安で潰された。

○このままでいいの?
○これからどうするの?
○宿題どうするの?
○ささささささ算数どうするの?

ヒヨコは何日も何日も
私に口を聞いてくれない…


普段怒鳴ったりすることの無い私は

「聞いてるの?!何も喋れないわけ?!そんなのは都合よくない!?自分が情けなくないの?!!!!!」

言ってしまった…。情けないのは俺。
冷静に話し合いをする姿で接しなければ、思春期反抗期自己否定的な
ヒヨコが🐤

ピヨピヨピヨピヨ

心の中を言語化することなどあるわけないし…心の中を粗暴な表現もしないじゃん……。

変化を求める前に私の芯を本当に
自己暗示的に竹のようになれ!

😭😭😭😭😭😭😭

なれないのよ〜それが私結構………

とりあえず…
総裁選の説明だけはしておこう。

そして、新しい傘を買ってあげよう。

二人で傘で顔を隠し散歩しよ🧡🐤🧡

蝉よ…また来年🥺

そして来年のヒヨコ…………
笑っていてくれますように…🐤

そして…
裁判が…終わってますように…
怖いな…

そして…そして…そして…
どんだけあるんだよ!🤣がんばる。

サポートしてくれると嬉しいです🥺 元気玉ください🍀