見出し画像

色々なMOTHER

今日ふと
PUFFYを聞いた。

そのまま今も
YouTubeでライブが流れている。


唐突だけど
私はPUFFYの「誰かが」や
PUFFYがうたう「人にやさしく」

救われてきた。
今は音楽って聞くこと殆どないけど
昔は歩く病院通いだったから。


実はこの二人は
見た目はミハーに見えるけど
かなり凄い二人だと思っている。


以前から必ず
今では見ることもない

ipodnanoにも入ってた


そのために私は中古の
CDを探して
わざわざ買っていた。


今みたいにダウロードとか
なかったから…笑


久しぶりにMOTHERを聞いた。


MOTHERというタイトルは
この世に山のようにある。


なんなら
母なる大地ビックマックが
1番好きだ。

この曲は
なぜ
MOTHERなのか
とっても大きい歌でわからない。


推しの1番ではないけど

私達よりも年上のPUFFYを見てると

    キュンキュンする。


何より好きなのは
お互いが仲良く見えるから。
可愛いし。


色々ある。人生は。

    どんな人でも。


それをかなり濃い関係で
見ていたんだろうな…
なんて…


烏滸がましくても
私達に投影して、
今、アオハルが瞬時で戻る。


そして、
私の美人の親友は
最近、
とっても悲しみに蓋をしてた。


そーゆー性格なのは知ってるし

   だいたい不思議だけど


二人同時に別のことで闇落ち。

二人ぼちぼち同じ時に浮上する。

  14歳からの二人の関係は



夢を見た同士。
とにかく仲良しだ。
尊敬しかないから。私は。


彼女の優しさで
私は今も笑って  

最近は沢山会える様になって
二人で年齢に抗うことを決意した。 


しかし、
軸は似てるが
正反対の性格。

だからこそ無敵。

そこにないのは肉体関係だけだ。
やめろ。無理だ。可愛いけど。


ヒヨコに

「ふたりともマジ可愛すぎない?」


と年齢よりはってことで……… 

ヒヨコのMOTHER二人は
無理矢理沢山褒めてもらってる
かなり無理やりかも。笑


私達は必死に憧れを延長しよう。

  


 全ては忘れる事だと解った
 正しい心で明日に向かった
 僕等は海と青空に誓った


いつも、いつも
不安定な


     MOTHER。


貴女は私のお母さんではない。
お母さんになってくれてもいい 笑

今日
ヒヨコと昔のアルバムを見ていた

ヒヨコを大切に抱っこして
笑う、
ヒヨコのもう一人のお母さんがいた。


ヒヨコと口を揃えて言った。

「うわ!めっちゃかわいいじゃん!」

君のことだよ。

昨日はラインで困らせてごめん。

あのまま寝た。
道路で寝なくて良かったよ。笑


     MOTHER

この世で1番尊く
厄介な言葉だな。


みなさんも
照らしてくれるメロディーが
きっとあるのかな… 


ヒヨコは
どちらかのMOTHERの葬儀に
どちらかのMOTHERを連れて
行くことを了承している。

すまんが、よろしくね。


明日は金曜日。

よし!行くか!


次回は…
ヒヨコからの束縛を書きます…
辛いこれ! 笑
 

  

サポートしてくれると嬉しいです🥺 元気玉ください🍀