見出し画像

全てなかったことに。



セカオワのタイムマシンを
耳で聞いていたのと


MVを見たときのショック。


私の浅はかな思い込みはぶっとんだ。




    周りには決して

    分からない


    愛情がある。



  明日は水曜日のカンパネラ。


    さぁ!いこう!


つーか明日
ガチでヤバそうだね…仕事。笑


    やるしかない!


  支配から逃げられないなら。

  逃げてばかりのお前だから。
  (ピンクじゃないですから。)


   のんびり羽をのばせ。 


  

   私は変わらず
   無理なんて麻痺するぐらい  

   
    笑ってみせる。       


   誇らしい親になりたい。    


     
      嘘つき。

      


      私は又…


   駄目にげんになった。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

サポートしてくれると嬉しいです🥺 元気玉ください🍀