見出し画像

目の下のクマ取り、してきました。 その2

だいぶあいてしまいましたが、

昨年末、目の下のくまとりを行いました。

私が沢山カウンセリング行った中で

・結局どんなふうに調べるべきか、

・いい先生の見つけ方

・参考になったもの

・ダウンタイムの顔の状態、気持ち、体調

この辺り詳しく書いていこうと思います。

前回はこちら

今回はいい先生の選び方。



前回にも少し書きましたが、

どの方も言っていると思いますが相性です。
症例数たくさん上げている先生がいいってよく言われますが、

うーん。。

症例数たくさん上げているからといって、、その先生に熱意があるかどうかはわからないです。(ほんとに)

いくら有名でも、質がいいか、腕がいいかはわからない。

会ってみたら、独特なお医者さんや、距離感が微妙、その他だと

掃除が行き届いてない、狭すぎてビックリ、、、などなど

なのでお時間ある方は気になったところへ片っ端からカウンセリングへ行くのをお勧めします。デメリットは行き過ぎるとわけわからなくなるのでご注意を!笑

あと病院選びも大切です。

私がたくさん行った中でおすすめのクリニック、先生をご紹介します。

お時間がない方、既に行き過ぎて迷子の方、(私は途中でなりました。。こんなにお金かけてやるべきことなのか。。なんて思ってました)ご参考になればと思います。

まずは、

おすすめのクリニックは

ここから先は

1,989字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?