休暇最高‼︎

こんばんは!
安生 帆希です。
あう呼び/ほまれ呼び。どちらでもOKです~
久々のnote投稿。今月初になりました◎
GWはなんと、全部休みでした。

大胆‼︎
『クリスチャン・ディオール展』へ行った日以外は、近所の散歩やコンビニでおやつを買う。
眠ったり眠ったりご飯のこと考えて、私の大事な人生のピースを探しまた眠り、掃除してコンビニいってゴミを捨て。アナログとデジタルで断捨離をして。おやつを食べ。5/7にようやく、炊飯器起動しました。

🐰そのポーズでいいの⁇


とにかく沢山眠りました。
自分はこういうところある。
お陰でスッキリしました大分。
これ迄と、これからの安生を信じてくれる皆のお陰です。

5/9からまた働きます。バイトや、note更新、動画のアップロード、準備中だけれど執筆や勉強など。

今年一度は旅行に行きたいし、冬眠中のクマみたいな時期は過ぎてなんならホッとしております。
(一年に1〜2回、過眠期が訪れて予測できない)
そうか、いっそ春眠と言いましょう!


🐼凄く似合っている~~

Twitter、Instagram、こちらのnote
応援メッセージとても励みになっております。
安生が元気で、安心でしょう…!?(どや)
相変わらずです。
ゲラで、真面目カッコワライで、喋るの遅くて、最新版は金髪ショート。
やりたいこと多いです。やりたいことがこんなにあるのは、ある日突然ではなくて徐々に~でした。
小さな出会いで数個は発見があります。
だから出会うのが好きです、自分は…

「人を信頼しすぎない方がいい」
「そろそろいい人をやめなさい」
心配してくれる人がこの世にいて、不思議と何人かいて。
自分は眠りから覚めて、まだ起き上がりたくなかったある夕方に自覚しました。
「ただ、心配されたいだけだったんだ…」
これは文字を見て読むのと、切望を自覚するのでは全く違います。同じ文でも、重みが変わりました。

記憶に残っていなかったけれど、色々な出来事が重なり(公私共)きっと経験したであろう昔のこと。その時の感情が結びつきました。

とは言え、怖がって生きるのは嫌ですし、人を疑ってかかるつもりはありません。というか実行するわけではありません。
「人を信じすぎない」も味わってきた人生毎に、きっと意味が変わっていくからです。自分はそもそも信じすぎているわけではないから、受け取るべきは相手が込めてくれた"思い遣り"部分かなと思うのです。 

🐱ここ!自分ここが好き

充電が残りわずかになったから、このあたりでシメ✌︎
Blogも小説も歌詞も、書きながら考える派です。
ペンかiPhoneか、手に持たない時は考えません。
というか、考えて文章書くことほとんどないな…
指がそのまま動き、思っていること、思いつき、覚えたこと、フラッシュバック、降りてきた言葉を置いていっております。宿題とか、苦手です。

今日も、昨日もお疲れ様でした‼︎
おやすみなさい。また-𓏲𓎨

🐰こういう写真、よくK-POPアイドル載せているねっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?