見出し画像

そばや吉祥庵さんのカレー丼とたぬきそば

まず16時までお得なランチメニューが頼めるというのが素晴らしいと思います……!
そばとカレー丼のセットで950円。
「そば」はかけ・もり・たぬき・ぶっかけから選べました。
同じ内容でうどんも選べます。
迷いますね(にっこり)

関西人なので汁の色が濃いと狼狽えるのですが、そんなに、からく…ない…ような…?
そばは柔らかくて素朴な味でした。
カレーにもそばのお汁が使われているのでしょうか。
あっさりと優しい味がしました。
辛くないのもとてもいいです……!

お昼から贅沢をした気持ちです!

吉祥庵さんはあさん的「★★」です!
★…私向けではなかったです
★★…美味しかったです
★★★…おかわりお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?