見出し画像

チェリオりんごヨーグルト風味

自販機とコンビニは普段使わないようにしているのですが、乳酸菌飲料は事情が異なります。
目が合ってしまったので、すかさず連れ帰りました。
りんごヨーグルト風味ってどんな味っっ。

飲んでみるとなるほどたしかにりんごヨーグルト風味です。
ちゃんとりんごでヨーグルト……!
なんかこんなヨーグルトあったような気がする。
買った時には気付いていなかったのですが、微炭酸飲料でした。
炭酸が苦手なので一瞬狼狽えましたが、咽せることなく飲めてよかったです。

チェリオさんの飲み物は個性的でワクワクします!
しかも地元滋賀県の東近江工場からやってきたことが分かって親近感が湧きました。
遠くからようこそ。
長旅ご苦労様やで。

チェリオりんごヨーグルト風味はあさん的「★★」です!
★…私向けではなかったです
★★…美味しかったです
★★★…おかわりお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?