チョコレートを買ってきました。

明日はバレンタインデーですね。
チョコレート売り場に先程行ってきましたが、たくさんあったチョコレートも殆ど売れていました。直前になると凄い勢いで売れますね。

自分が買おうと思っていたチョコはあるかな?と探してみたところ、
まだありました。なので購入。

GODIVAのカレアソートメント
中はこんな感じ

誰かにプレゼントするならファンシーなチョコレートとか良いですよね。
ハート型のチョコやリーフ型のチョコとか。
何かを模ったチョコレートってカワイイので、もらった人は喜ぶんじゃないかなって思います。
自分の場合は自分で食べる用なので四角いチョコの方が良いのです。
シンプルな方が好きなもので。

今日は食べないで明日食べる事にします。
バレンタインデーは明日なので。

明日のバレンタインデー、みんなにとって良い1日になれば良いな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?