見出し画像

アレに興味があるのは女性よりも・・・(R18)

※この記事は18歳以上向けです



前回の記事。

何の目的を持って性器を露出しているのか、個人の考え方によるものが大きいのではと僕は考え、前回の記事で書いた。

ツイッターを見ていてそういえば・・・と思った事があったので今回はその事でも。

ツイッターにはプロフ部分があり自分のアカウントの特徴だったり、自分で書きたい事を160文字以内で書ける部分がある。何を書くか各々に任せられているのでテキトーな事を書くのも良いし、詳しく書くのもまた性格とか個性が出ていて良い。

僕はツイッターのプロフ部分は看板みたいなものだと思っているので「ある程度」は書いた方が良いと思っているタイプ。これにはちゃんとした理由がある。

自分で投稿したいものを好きに投稿出来るし、文字だけではなく動画像を載せる事も出来る。その中で「自分がツイートをしていて繋がりたい人を誤らない為」の注意書きみたいな役割も果たすのがプロフだと僕は考えている。

これは特にエロアカの人たちが気を付けないとダメかなと考える。

エロに限らず自分の趣味嗜好に合わないアカウントやツイートは見たくないと思うものだけど、エロは特に人を選ぶジャンルの1つだから自身のアカウントがR18だと思うのなら、その旨はきちんと書くべきだと思っている。

その中で僕が気になったのは「ゲイやバイである事を書いていない男性」のツイート。自身の性器画像をツイートして「見たい人は~」とツイートしているもの。そのハッシュタグを見ると「#裏アカ男子」「#裏アカ女子と繋がりたい」と付いているものがあったりする。

僕が思うに多分こんな感じの人の本心は「女性に見てもらいたい人」なのかなと勝手に分析してみる。プロフの部分でもそうだけどただ単に「見せたい」とか「見て欲しい」だと、その対象が男女どちらであるかが分からない。なのでいいねをしているツイート見て、何となく本心が何処にあるのかが少しだけ分かってくるような気はしている。

だから僕みたいなゲイがゲイじゃない男性のエロツイを見て「いいね」をしていたら嫌なんだろうなぁ、きっと。僕は僕なりにそういうところを気にしてしまうから。エロアカでも何アカでも良いのだけど、リプや自身のツイートの反響に対して何もアクションが無い人だと本心が何処にあるのか分かりにくいなと僕は思う。まあ・・・興味が無い人からアクションがあっても反応しないっていうのは分からなくもないけど…。


最後にまとめ・・・
現実的な話をすると男性の性器に興味があるのってどちらかと言えばゲイやバイが圧倒的に多いような気はするけどね。僕もその1人だから。女性に見て欲しくてツイートしているのかもしれないけど、いいねやリツを見ると何となくお察し出来るかな…。

だからどんなアカでも「自分が繋がりたい人に繋がれるような事を書いておいた方が良い」と思うね。

書いている事がぶっ飛んでるけど・・・
僕は真面目に考えて書いてる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?