見出し画像

僕なりの新ルールです(R18記事のタイトルについて・R18)

これは僕自身の試みでもあるしこれから先のSNSでの在り方みたいなものを自分なりに線引きしてみたいという実験でもある。

僕はセンシティブな話をnoteではする。
R18な話、男性のアレの話など、見聞きしたくない人がいるだろう話を。
そして記事を書くにあたってタイトルは重要だ。

ちなみに僕自身は性癖というか色々な部分が壊れているので変な話、グロテスクなものや血などを除けば殆どの男性同士のセックス動画や性的画像は見る事が出来る。好みはもちろんあって好きじゃないものも結構あるけど、それでもまあまあ何でもOKというダメな奴。

ツイッター上では無修正のセックス動画や性器画像は多くある。
僕は全然構わないけど嫌なのに意図せず目にした事がある人もいるだろう。
一応センシティブ表示という設定があるものの、その設定を使用していないか機能していない事も多々あると思う。

動画や画像はモロに視聴覚に直撃する。
だけど文字だって動画像には及ばないが影響力はある。

それでも僕は自分なりに書いてみたい事があったりする。
だから僕なりにまたルールを作る事にしてみた。

以前「自主的にR18」というルールを作ったけれど今回はタイトルに特定のマークを付け、それはあるテーマについて書いた記事ですよという感じにしようと思ったのだ。

回りくどいかも知れないがこれは僕なりの多様性。
それを実践してみようと思ったからだ。

だってタイトルが
「僕はとにかくチンコを挿入されてみたい」とか
「チンコが好きだからこの気持ちを書いてみた」とかだったらどうです?
ちょっと・・・ってなるでしょ?

だから僕の場合
チンコの話をする時は「♂」のマークをタイトルに付けようと決めた。
この記事を読まないと「♂」のマークが何を意味するか分からないと思う。
固定記事をまた変えないとダメかなぁ。

固定記事って1つしか設定出来ないからどれを固定にしようか、長い時間と共に変わってくる事がある。

必ずしもこの記事が読まれる理由は無いし、過去の記事を色々いじるのもそれはそれで何だか違うような気もするし…。
日々試行錯誤しながら何だかよく分からない記事を書き続けている。

僕はこれらの記事を書きながら自分の心理とかゲイの感情とか、僕という人格と価値観を自分なりに分析してみたりしているのだろう。

色々考えながら、想像しながら書くのが楽しい。
きっと楽しいから続けられるのだろう。

という事で
タイトルに「♂」があったらお察しいただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?