夢を見て自分の気持ちを改めて知る、僕の片想いだった男子の夢

毎日何種類か場面が変わる夢を見ている僕。
起きてからもずっと覚えている夢がある一方、あっという間に忘れてしまう夢もあったりと自分で見た夢の全てを覚えている訳じゃない。

自分で見た夢を映像化出来る技術があったらその映像を残しておきたかったなと思う夢も結構あったりする。

昨日見た夢もそのうちの1つ。

僕が小学生の時に好きだった男子が夢の中に出てきたのだけど(お互いその頃の姿、今の姿を知らないから当然か)その男子が僕の口に指を突っ込んでくる夢を見た。

僕はいきなりそんな事をされているのだけど嫌がるそぶりをせず自ら口を開くような感じ。色々指で口の中を触られている夢だったけど不思議と嫌な気分ではなくむしろもっとして欲しいという気分になる夢だった。

もう何十年も経っちゃったけど今でも好きなんだなぁきっと。

別に意識している訳じゃないのに夢でそんなのを見てしまうとあの頃を思い出してしまう。

ゲイというセクシュアリティもそうだけど、好きだって思うのなら好きって言えるような性格だったら良かったなってそういう夢を見ると思ってしまうね。。。

好きって言えなくても仲良くなって傍にいれたらどんなに良かったかなとも思ってしまったりね。

今思えば片想いだけど初恋の相手だったんだなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?