見出し画像

25.本日の歌詞 『冬の終わり』

こんばんは!来てくれて嬉しいです!!
少し時期的に早い気もしますが思いついたので書いてみました。
具体的な駅名など使っていますが、あまり関係ないと思ってください。なんとなくです笑

それでは本日もお付き合い願います!!!

冬の終わり
作詞    asanatimes

若葉台駅を過ぎてしまえば
思い出すことも何も無かった
けれど冬の終わりが近づくと
何故かまた思い出してしまう

きっと楽しかったからだろう
何にも変えられないあの日々は
取り返しのつかない行動を
一層片付けていくようだ

若葉台駅を過ぎてしまえば
思い出すことも今まで無かった
けれど冬の始まりが訪れると
何故かまた思い出してしまう

きっと最高の相手だったからだ
そう思って暮らしていたあの日々
むせ返るような気だるさを
一層増していくようだ

過去のことあの場所もこの店も
あなたの形を求めてもどこにもいない
虚しさだけを取り出して吸って

きっと戻ってなんか来ないさ
そう思っていた方が心が悲鳴をあげない
嫌いだよって言えたならさ
よかったねよかったよ



ありがとうございます!!!
また来てくださいね!!!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?