見出し画像

あさねぼうのボンバーヘッドあやのとチアスピリット

■お仕事のお話■



お仕事の話のまず第一段としてこの話をしなけりゃ始まりません!

ボンバーヘッドあやのとチアスピリットについて!

18歳の時の話ですが、専門学生時にプロチアリーダーとして新潟県で活動していたのよね!

チアリーダーってわかりやすく言うと、スポーツシーンでの応援団みたいなものなのね!

ポンポンを持ってLet's GOOOOOOO !!!!って元気いっぱい応援したり、

笑顔で踊ったりして会場を精一杯もりあげるの😂



チアダンスって、とっても楽しくって大好きなのよね!!

HAPPYでHAPPYでとにかくHAPPYなのよ!

そしてね、そのチアリーダー時に出会った言葉が チアスピリット なのよね!


その言葉の意味は、、、、、

チームを応援したり、周りの人を元気づけ、勇気づけるために、チアリーダーが大切にしている、人を思いやる気持ち、ポジティブな気持ち、努力を惜しまない精神


そして、笑顔を絶やさないパフォーマンス、それも心から滲み出てくる笑顔ね!!

この精神をとっても大事にしてて、いつも心に在るように努めてるよ!

だけどそれがいつでもできるようになってるっていったら、まだまだ修行が足りないんだけどね😅



私は、関わった方からよく、

あんたっていっつも元気いっぱいね!!常にパワフルでいられる秘訣は??

会って、声聞いて、話してたら元気もらえた!

なんて嬉しい事いってもらえるんだけど、その中でも一番嬉しい言葉があってね、


あんたこと見てると本当元気になる!



って言う言葉なのよ😭❤️

それまで私は自分のテンションというか、そういうのが普通だと思ってたの😂


スタエフを始めた時も、独特なキャラだとか、明るいキャラだとか

みんなに言われるんだけど、私にとっては、いたって普通なのね、通常運転!



多分、チアスピリットっていうのも私を表している言葉の一つだと思うけど、

私と関わった方が、よし!!充電完了!行ってきます!!

って何かにがんばりに行けることが嬉しいのよね!

多分、何よりやりがいがあるし、仕事でも何でも、人と関わる時、私の中ではこれが大事なのよね!


チアやダンスって派手なイメージあるけど、練習は案外職人みたいに地味なの😂本人がステージ上で輝く、お客さんが喜んでくれるパフォーマンスをするには、誰かの為に自分の努力を惜しまないことが、絶対欠かせないと思ってるし、その精神はチアスピリットに含まれる部分で、みんなそれを大切にしているのよね

だから努力しない人とは合わないと思ってる😂し、私が教えてる子にはそうであって欲しいと願いながらレッスンしております!


でもね、みんなさ、私なんかに言われなくたってもう分かってるし、頑張ってるよね!

もうすでに何かのために努力してて、思いやりの気持ちを持っているのよね!

だから、実はみんなにチアスピリットってあると思うの☺️



ということで、

ボンバーヘッドあやのの元気の秘訣の一つはチアスピリットでした!!

私とチアスピリットの関係は分かったかしら??どうかな?😅

無理矢理まとめにかかろうとしている............



マジで文章書くの下手くそ😂ごめんね!!


でも終わります!!最後まで読んでくれてありがとう!!バイバーイ!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?