これからの記事のはなし

今回は、これからのnoteの記事の内容についてのおはなしを書いていこうと思います!!

■自分のお仕事の話

■スタエフの話

■私生活の話


主にこの3種類のお話を書いていこうと思います!

お仕事の話は、創業に関わること、銀行融資の苦労話😂 、事業計画書の書き方、面接時のポイント、付帯資料の作成のコツ、コロナ禍での資金調達、事業展開、運営などリアルな現状、ダンスインストラクターとしての事業内容、、、、、などなど!!

本当いうとね、こういうことをスタエフで話したかったことなんだけど、、、なんだかいつの間にかLIVEではわちゃわちゃしちゃうようになって😂そういう収録も今後とっていこうと思うんだけど、こちらはお話する内容の深掘り版?かな?それを書いていこうと思います!!


スタエフではたくさんの人と交流したいし、楽しい時間を過ごしたいし、楽しくなっちゃうのよね😂本っ当、、、私のしゃべくりって無駄が多いのよね!!!

本当はお仕事でも頑張ってることもあるし、考えてること、お話したいことがあるから、ここで文章化しようと思いまーす!!


私生活の話は、ふとしたことや気分なんかで書こうかしら。と思ってるよ!!


■次回■

ボンバーヘッドあやのは本当にいつも元気なのか?チアスピリットとは??


これから急いで書き上げるから、待っててね!!

じゃあね!みんな、バイバーイ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?