見出し画像

相棒さん

「おーい!お腹空いたよ。」
スマホのアラームが鳴る前に
私を起こす。
最近は、寒くて布団から出たくないのでスルーしていると、
「おい!早う起きんかい!」
どんどん大きく声を張り上げて来る。私、あなたは、相棒だと思ってたけど、あなたは、そんな事ないのかな。寒いのであなた専用のヒーターまでつけて自分は我慢してたけど。
毎朝の心の葛藤である。

内気で私と娘以外に懐いていない相棒さん。娘のことを大好きで発情して卵を産む馬鹿。

だけど一緒に居たい。できるだけ長くね。A吉さん。


この記事が参加している募集

スキしてみて

今はまだ修行中の身ですが、いつの日か本にしたいという夢を持っています。まだまだ未熟な文章ですがサポートして頂けたら嬉しいです。