見出し画像

【エッセイ】 何をしても息切れがする

個人事業主って大変なのね。

何をしても息切れがするし、
ご飯食べても息が切れるし、
仮眠取っても息が切れる。

よわっちい私、
それでも世界に生かしてもろてる。

昔しんどいことがあってね、
その頃に比べたら今の方がマシ、
って思うのね。

比べることに意味なんてないのにね。

私はどんな人の人生も
良い方向にばこーんって変える技術を習得中だけど、

誰よりも私みたいな人を変えられると思ってるよ。
人生変えられない、
ずっとこのままだ、
って思ってる寂しがり屋の人。

で、お前何やってんの、って話は
もうちょっと待ってね。

Meadowでした💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?