見出し画像

松本で見つけたかなり好みなものたち

もう半年以上経ってしまった。今更感満載なので、詳細は省いて淡々と写真を貼っていきます。

かなり好みな建築物、旧開智学校。大正ロマンとちょっとシノワズリを感じる外観に微妙に可愛くない天使がアクセントになっている。

内部にあったかなり好みなインテリア。
かなり好みな照明

かなり好みなソファ

かなり好みな廊下

かなり好みなステンドグラス

かなり好みな登ってはいけない階段

かなり好みな開けてはいけない扉

外に出てかなり好みな看板を見つけた

かなり好みな純喫茶、珈琲まるも

かなり好みなプリンを頂いた

松本は全体的にかなり好みな街でした。
#旅行 #長野 #松本 #旧開智学校 #珈琲まるも #純喫茶